気紛れ日記

気ままに色んな事を書いていきます。気がついたら更新されている事があります。

新オリ子まとめ

最近新しくオリ子作ったのでその子のまとめです


名前:日倉柚子(ひくら ゆず)
性別:女の子
身長:156cm
体重:44kg
年齢:16
誕生日:2月28
正座:うお座
血液型:AB
人称:「私」/「あなた」(ただし殆ど人の事よばなそうだし呼ぶなら名前か苗字で呼ぶので二人称あまり使わない)

目:こげ茶でやる気なさそう。若干死んでる。
髪:薄いゆるふわの茶髪。さわり心地は良い。切るのがめんどくさくてのばしっぱなし。誰かにいじられる。前髪は右わけ(?)で白いヘアピンで留めている、授業の時や運動するときは常備しているヘアゴムと白いシュシュでポニテにする。


高校2年生の女の子。
性格はさらっと言えばダルデレでちょっと電波。
あんまり仲良くない子とかただのクラスメートとかとはあまり喋らず無言な事が多いが仲の良い子だと普通に喋る。
教室では大抵本読んでると思います、読書好き。
成績は中の上、可もなく不可もないラインうろうろしてる。
なんか優秀なのか悪いのか良く分からない感じ。
運動神経は意外と良い方でスポーツ好きだけどいつもダルさが勝っているので体育の時間くらいしか真面目に動かない。
ただ授業の時や自分がやろうと思った時はやる気ある感じになる、目が輝いてる。
学校は自宅から。家事能力が無い故に。
お菓子作りしか出来ない、かろうじて菓子パンが主食になるね!
部活は親に部活入れよっていわれて渋々剣道部。
出来る出来ないより興味あるものを選んでみたらしい。
委員会は図書
ただ仕事を忘れる事が多い。

パーカー大好きで私服とか親に任せてるけどパーカーだけは譲らない、自分で買う。
親の趣味からかナチュラル系が多い、なんだ、ナチュかわ的な???(雑誌にのってt←
親がセンス良いのか私物は割とおしゃれ、ナチュかわ系なアレでまとめられている、色は柔らかい色が多い。

制服にもパーカー着込むくらいパーカー好きらしく制服はワイシャツの上にパーカー。
夏場は半そで、冬場は長袖でカーディガンの上から着るという意味不明な行動をとる。
寒いならブレザーきろよってなるけど何故か着ずに鞄の中にしまっている。