気紛れ日記

気ままに色んな事を書いていきます。気がついたら更新されている事があります。

オリキャラについてお知らせ

過去記事にある捏国の神山百合、神山珠華等の設定をまた新たに別のサイトに作成いたしました。今度から国擬人化系統の創作に関してはそのサイトにまとめていきます。気になるという方はこちら

オリ子さん

うちの子の杏と、Lる宅の邦美さんの出会いのお話をさらりとメモ。 邦美さんとは高校一年の時に出会う。 当時杏はまだ暗い性格をしていて、友達もいなく、クラスでも学年でもちょっと浮いてる存在でした。 見た目も顔を隠すように前髪が長く(目が隠れる程度)…

新オリ子まとめ3+α

これは一次創作学園オリ子のまとめです 今までの子の基本情報に関しては新オリ子まとめ1、2をお読みください ここでは新たな設定、新キャラ紹介、口調参考の為、キャラが言いそうな台詞やキャラ同士の会話文をのせます。 まずは新キャラ紹介から!↓ 名前:片…

新オリ子まとめ その2

本当はこの子と柚子の他にあと4人同じ世界観の一次創作オリ子が居るのですがその子達はまた次の機会に。 名前:木乃杉 杏(きのすぎ あんず) 性別:女の子 身長:164cm 体重:53kg 年齢:17 誕生日:10月17日 正座:てんびん座 血液型:B 人称:「あたし」/「…

新オリ子まとめ

最近新しくオリ子作ったのでその子のまとめです 名前:日倉柚子(ひくら ゆず) 性別:女の子 身長:156cm 体重:44kg 年齢:16 誕生日:2月28 正座:うお座 血液型:AB 人称:「私」/「あなた」(ただし殆ど人の事よばなそうだし呼ぶなら名前か苗字で呼ぶので…

捏国まとめ。珠華さん(玖桜の別人格)編:10/24更新

こちらに書こうと思いましたがすごく…長いので… これ以上長くなるともうあれなのでもう一つ作りました ――――――――――――――――――――――――――――― 正気の無いくーたん設定でしたがこの豹変っぷりを正気ないでくくるのはちょっと無理があるので 考えた結果別人格という設…

捏国まとめ。玖桜さん編:12/2更新

前のは消えちゃったり色々あれなのでもう一度執筆しなおし。 長いですが目を通して下さると嬉しいです。 多分これが最終決定ですが何か増えたり減ったりしたら書き込みます。 オリジナルで作ったもの(宗教とか言語)にはかっこ書きしておきます 国的特徴を先…